[サポート掲示板トップへ]   


■--一定期間書き込まないと自動的に削除される?
>>> コエ             .. 2006年02月11日 08:09   No.[107001]

質問です。
よく他の無料レンタルサーバーの規約に書かれているのですが、
こちらの掲示板では書き込みが一定期間無かった場合、掲示板自体が自動的に削除されるということはあるのでしょうか?
あるとすれば、その条件や期間はどれくらいですか?

色々調べましたが、はっきり分からなかったので、こちらで質問させて頂きました。
宜しくお願いします。


>>> 美夜          .. 2006年02月12日 16:07   No.[107002]
管理人さんではありませんが、横レス失礼します。

以前、規約について、尋ねられた方がいらっしゃったのですが、現状では、
アダルトサイトでの使用が禁じられているのみで、他に特別な規制が無かった
(一般的に掲示板を使用する際の常識は必要だと思いますが)と記憶しております。

その後、修正のアナウンスもありませんので、使用しない期間に関する規制(一定期間
書き込みが無ければ削除)と言うのは特別に無いと思われます。
(適度に書き込みがあり、訪問者がある方が、bassoさんにとっても広告の効果が高まるので、使用されている方が良いに決まってはいるのですが・・・。)


>>> コエ          .. 2006年02月13日 03:44   No.[107003]
そうですか、分かりました。
確かに多く使用されている方がbassoさんにとっては効果的ですよね。

これからも賑やかな掲示板になるよう、頑張ります。
ご回答有難う御座いました。


>>> webmaster          .. 2006年02月15日 13:05   No.[107004]
はい、いまのところ登録者本人による削除以外の、管理者側からの
期間による掲示板削除は行っていません。
一年二年使われていない掲示板でも、希に来訪者がいますので、
それも一つのコミュニティの形と考えております。


>>> コエ          .. 2006年02月17日 16:57   No.[107005]
そうなのですか! わかりました。
ご回答有難う御座いました。


トップ アイコン
管理編へもどる
inserted by FC2 system