[サポート掲示板トップへ]   


■--携帯送信って出来ないんですか?
>>> きゃらめる             .. 2008年01月04日 00:33   No.[463001]


描いた絵を一度『タイトルをつけて保存』した後に
PCからDocomo携帯に送ろうとしているのですが、
出来ないのでしょうか?
au携帯だと出来るんですよね...
サイズは一応携帯画面並の大きさなのですが...;;




>>> あのにーさん          .. 2008年01月04日 15:09   No.[463002]
BASSOさんで採用している画像ファイルは『PNG』ですので、それに携帯が対応していれば閲覧可能です。
Docomoさんのサイトで確認できたのはSH904i及びSH905iのみでしたが。
(フルブラウザなら見られるかと思ったのですが、メーカー各社で機能が違うようなので一概には言えないようです)

携帯各社の対応画像ファイル一覧で分かりやすいページがありましたので、参考にしてください。
http://it.jfe-tec.jp/column/tech_column/column_mobile/000112.html




FAQ・お絵かき・特殊編へ戻る
inserted by FC2 system