[サポート掲示板トップへ]   


■--カラーピッカーが・・・
>>> ノラ             .. 2007年01月21日 19:51   No.[275001]

こんにちは、ちょっと質問をさせていただきます。
カラーピッカーについてなんですが
色のついたところを右クリックするとカラーピッカーも変換されるはずなのですが
変換されません・・
いったいどうやれば良いのでしょう?
もし、知っている方がいらっしゃったら教えてほしいです。
では失礼しました。


>>> あのにーさん          .. 2007年01月21日 21:53   No.[275002]
これはアプレットのバグだと思われます。
しぃペインター(通常版)V.1.100で確認したところ、ピッカーも変更になりましたが、同じ板でのV.1.114ではピッカーの変更は起きませんでした。

アプレット配布先である「しぃ堂」のサポート板でも同様の報告をされている方がいますが、回答はないようです。


>>> ノラ          .. 2007年01月23日 22:16   No.[275003]
返答ありがとうございます!
バグですか・・・;
バグはどうにもなりませんね・・・;
ま、前も同じ質問している方がいらっしゃったのですか;
すいません。
でも、ありがとうございました!


トップ アイコン
お絵かき・実践編へ戻る
inserted by FC2 system