[サポート掲示板トップへ]   


■--検索できるんですか?
>>> 蜜柑             .. 2006年01月18日 23:13   No.[103001]

ここでお借りしたお絵かき掲示板って、インターネットで掲示板の題名を入れて検索できないんですか? できなかったんですけど、できるようにするにはどうしたらいいんですか?


>>> 美夜          .. 2006年01月19日 23:51   No.[103002]
こちらのお絵描き掲示板は、検索する事は可能ですが、検索サイトのロボットプログラムが新規登録された掲示板を拾うのに2〜4週間程かかります。
蜜柑さんの掲示板はまだ借りられてから4日程のようですので、今しばらく(約1ヶ月程)待たれると自然に登録されます。その後、改めて検索して見て下さい。


>>> 蜜柑          .. 2006年01月20日 21:59   No.[103003]
そうですか。わかりました!返信有難うございました!


>>> aiu          .. 2006年01月24日 21:05   No.[103004]
URLで検索できるんですか?


>>> 美夜          .. 2006年01月24日 21:49   No.[103005]
>aiuさん
基本的に検索は、語句をいれます。興味のある単語を入力してヒットした場所を見に行くと言うのが通常の検索の使い方だからです。掲示板の名前や、投稿されているHN・コメント内で使用された単語等がヒットすれば、検索結果に掲示板のURLが出ます。

検索でURLを直接入力しないのは、それを知っていれば、そのままブラウザのアドレス欄に入力してアクセスすれば良いからです。(アドレスを知っていれば、検索する必要はありません。)

一応試してみた所、Yahoo!、Googleは、URLで検索すると、そのURLの掲示板がヒットしました。
gooでは、上手く検索出来ませんでした。参考にどうぞ。


>>> aiu          .. 2006年02月13日 01:11   No.[103006]
>>美夜さん
そうなんですか!
有難う御座いました^^


トップ アイコン
管理編へもどる
inserted by FC2 system